So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [ねこ日記]

本年もフェリ共々のんびやっていきたいと思います。

neko1019.jpg
おめでと!
今年はトリ年。

neko1020.jpg
なんと目の前にトリが現れたんだよ。

neko1021.jpg
当然、狩ってやったサ


neko1022.jpg
オレ様にかかれば今年もちょろいもんだ。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

笑点 [ねこ日記]

neko1018.jpg


座布団10枚への道は長い。。。zzz

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

背中 [ねこ日記]

哀愁ただよう
neko1017.jpg
オレ様の背中


庭の蝶々やら遊びに来る野良ちゃんにくぎ付け。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

湯船 [ねこ日記]

今までフェリのお風呂に使っていたタライが古くなったので
新しいものを注文してみたのですがちょっと大きすぎたかなぁ。


neko1015.jpg
これはいったい。。。

ちょっと居心地が悪いかしら?



底に栓のあるものが欲しくて、折り畳みができてフラットにもなるこれに決めたんだけれど、まるで、プールだぁ。
neko1016.jpg
イメトレ中。。。 めざせ、オリンピック!


これまでよりお湯をたくさん使いそうだけれど。。。
ま、いっか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

はつゆめ [ねこ日記]

初夢みましたか?私はたぶんまだ。
普段からあまり見ないのでいつ見られることやら。
単に覚えていないだけ、かもしれないのだけれど。

neko1014.jpg
夢見るまで起こさないで



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます [ねこ日記]

neko1012.jpg
今年もよろしく!


そうそう、年の初めはきりっとね。
しゃきっと1年を過ごしましょう!

neko1013.jpg
まっ、頑張ってくれ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

フェリのおもてなし [ねこ日記]

こんばんは。お久しぶりです。

両親が田舎からやってきまして。。。
いろいろと忙しい私に代わって両親をもてなしてくれるのはもっぱらフェリ。

neko1010.jpg
じーちゃん、だっこは3分ね

と私にすがるような目を向けるフェリだったのですが、数分後には

neko1011.jpg
もうしばらく、ここにいてやる。


もてなすはずでは??
なぜか、今回は父の膝?お腹?の上が気に入っているようです。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

抱き枕 [ねこ日記]

今年のゴールデンウィークはほぼ予定を入れず家に引きこもっていました。
そして結果私はフェリの抱き枕と化したのだった。。。

neko1009.jpg
zzz ZZZ


あ~ぁ 明日から憂鬱だ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

作業は阻止すべし [ねこ日記]

一体いつそんな刷り込みがなされたのか
私が何か作業を始めると阻止するんですよね。
neko1007.jpg
オレ様が一番


思い切り図案の上に乗っかって死守ですか…

本当に困るんです。ワタシ ケッコウ オイツメラレテイル。。。

neko1008.jpg
それならここで勘弁してやる

膝上もかなり邪魔ですが机の上を空けてくれただけマシか。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

中身も外側も [ねこ日記]

ネット通販には日々お世話になっております。
私もフェリも。

私は注文した品物をゲット。
フェリはその外側

neko1005.jpg
それそれ

開いた時にできるぴろぴろ。
neko1006.jpg
うっきゃ~
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。